Welcome to Gaia! ::

The Polyglot's and Linguist's Guild

Back to Guilds

A place where people learning languages or studying linguistics can come to discuss and hang out! 

Tags: language, linguistics, polyglot, linguist, foreign languages 

Reply Conversation
日本語のチャット~Japanese chat, all levels welcome

Quick Reply

Enter both words below, separated by a space:

Can't read the text? Click here

Submit

The_Brightest_Moon
Crew

PostPosted: Fri Aug 10, 2012 7:58 am
今日は皆さん!日本語のチャットです。全部レベルがここに欲しいから仮名でテクストのしたに書く。さあ、お元気ですか?

こんにちはみんなさん!にほんごのチャットです。ぜんぶレベルがここにほしいからここにかなでかく。おげんきですか?  
PostPosted: Sun Aug 12, 2012 7:10 pm
漢字
今日は皆。私は日本語を勉強している笑子ドです。よろしくね!
じゃ、ちょっと紹介しています~!始めまして。私は大学で三年前から日本語の勉強が始めたの。専門はコンピューター科学だったのに、日本と日本語も興味があるし、私はアメリカの日本人だし(日本語で違うかどうか分からないけど・・・)、日本語の授業を取った。もう大学を卒業したからだれも日本語と話せなくて練習しにくいの。だから、ここでよく日本語で喋りたいよ!皆一緒にがんばろうね!

そして、何か間違ったら、直してくれてお願いします!

かな
こんにちはみんな。わたしはにほんごをべんきょうしているえみこどです。よろしくね!
じゃ、ちょっとしょうかいしています~!はじめまして。わたしはだいがくでさんねんまえからにほんごのべんきょうがはじめたの。せんもんはコンピューターかがくだったのに、にほんとにほんごもきょうみがあるし、わたしはアメリカのにほんじんだし(にほんごでちがうかどうかわからないけど・・・)、にほんごのじゅようをとった。もうそつぎょうしたからだれもにほんごとはなせなくてれんしゅうしにくいの。だから、ここでよくにほんごでしゃべりたいよ!みんないっしょにがんばろうね!

そして、なにかまちがったら、なおしてくれておねがいします!

Shiina-kun

Reply
Conversation

Manage Your Items
Other Stuff
Get GCash
Offers
Get Items
More Items
Where Everyone Hangs Out
Other Community Areas
Virtual Spaces